« アロンソがモナコ初優勝! | トップページ | J2第19節 札幌対山形 相変わらず、、、。 »

5/29のあいのり

今週のあいのり

「どう考えてもゴキが悪いだろ」

先週発覚したゴキ禁断の愛
そのことによりゴキ本人とアウトローまでがリタイヤ

確かにスタッフのミスで音声のスイッチを切り忘れて
ゴキの秘密がアウトローにばれたのはまずかったけど
それは単に引き金になっただけのように思える。

根本的には悪いのはゴキ
でもゴキの気持ちが発覚した時点で
スタッフはゴキをリタイヤさせるべきだったと思う。

今回の件はアウトローにとっては気の毒だったし
あまりに不憫に思えた。
アウトローがあそこでリタイヤするのは理解できるし
もし俺でも似たような行動をとっただろう。

アウトローこれからもあいのりの外で頑張ってくれ!

|

« アロンソがモナコ初優勝! | トップページ | J2第19節 札幌対山形 相変わらず、、、。 »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

初めまして
TB返しありがとうございました。

アウトローがかわいそうでしたね。
いくら演出とはいえもっといいリタイアの仕方があったと思います。

投稿: ラッキー | 2006/05/31 20:29

確かにまぁ多少の演出は有るだろうけど
今回のアウトローは過去最高にかわいそうだった1人だったかも知れないですね。

投稿: tamusan | 2006/06/01 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/10299991

この記事へのトラックバック一覧です: 5/29のあいのり:

» あいのり mixiコミュ紹介ブログ [mixiコミュ紹介ブログ]
あいのりに関するmixiコミュを集めてみました [続きを読む]

受信: 2006/05/30 14:22

» あいのり ゴキとアウトローが [漫画とかドラマとかネタとかアレとか.com]
昨日はサッカー日本戦があったので、あいのりが見れなかった。 ってことで、録画しておいたあいのりを見てみる。 今週のあいのりはスペシャルで、本編はなし。 例の事件で帰国してしまったアウトローのもとに、 スタッフが会いに行くってことなんだけど鐔ワ愁鐔�... [続きを読む]

受信: 2006/06/13 23:31

« アロンソがモナコ初優勝! | トップページ | J2第19節 札幌対山形 相変わらず、、、。 »