« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

5/29のあいのり

今週のあいのり

「どう考えてもゴキが悪いだろ」

続きを読む "5/29のあいのり"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

アロンソがモナコ初優勝!

F1第6戦モナコGP。優勝はアロンソ2位モントーヤ3位クルサード。終盤にちょっと波乱があったけど全体的にも17台完走と、道幅の狭いモナコの割には思ったより波乱の少ない展開だったかも。

続きを読む "アロンソがモナコ初優勝!"

| | コメント (2) | トラックバック (16)

J2第18節 札幌対柏 終戦の気配?

 J2第18節の札幌対柏は1-2で札幌の敗戦。これで札幌8試合白星が無し。5月にして早くも終戦の気配が漂ってきました、、、。

続きを読む "J2第18節 札幌対柏 終戦の気配?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/22のあいのり

今週のあいのり

「スタッフに恋って、、、。」

続きを読む "5/22のあいのり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VodafoneからSoftBankに

 ソフトバンクボーダフォン買収されて、ブランド名が変わる事は予想できたけどそのブランド名が今日発表された。その名は「ソフトバンク」に。

続きを読む "VodafoneからSoftBankに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLリーグはバルサが優勝

 欧州チャンピオンズリーグ決勝のバルセロナ対アーセナルはバルセロナが2-1で勝利。やっぱり日本時間では朝方で見るのはつらい時間帯だけど、早起きして見る価値は十分に有りました。

続きを読む "CLリーグはバルサが優勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/15のあいのり

今週のあいのり

「霊感少女ゴキ」

続きを読む "5/15のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドイツ行きの23人を発表

 今日ドイツワールドカップの日本代表が発表された。これでドイツ行ける23人が決まった。詳細なメンバーは以下のとおり。

続きを読む "ドイツ行きの23人を発表"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アロンソ母国で完勝!琢磨は久々完走

 F1第6戦スペインGP優勝はアロンソ2位M.シューマッハ3位フィジケラ。今日はアロンソが母国スペインでポールトゥウィンの完勝だった。

続きを読む "アロンソ母国で完勝!琢磨は久々完走"

| | コメント (0) | トラックバック (15)

やっとFF12をクリア

 「FINAL FANTASY XII」が3月に発売されて2ヶ月。もうとっくにクリアした人なんてたくさんいるだろうけど、ここでは私がクリアしてみて改めての感想を。
以下はネタバレになりますのでまだクリアしてない人は注意

続きを読む "やっとFF12をクリア"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キリン杯 ブルガリアに敗戦

 キリン杯の第1戦目のブルガリア戦は2-1で敗戦。W杯にも出れない国の2軍を相手にこの敗戦は痛い。

続きを読む "キリン杯 ブルガリアに敗戦"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

5/8のあいのり

今週のあいのり

「アウトローいいじゃん!」

続きを読む "5/8のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝5万アクセス達成

tamusanの日常生活が開設して1年9ヵ月にして5万アクセスを達成する事が出来ました。
今後もぜひよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりシューマッハは速い!

  F1第5戦ヨーロッパGP。優勝M.シューマッハ2位アロンソ3位マッサフェラーリ1-3フィニッシュでどうやら本格的に今年のフェラーリは期待できるかも知れない言う感じです。これでフェラーリは2連勝で完全復活と言っていいでしょう。

続きを読む "やっぱりシューマッハは速い!"

| | コメント (11) | トラックバック (23)

井出は第3ドライバーに降格

スーパーアグリF1のセカンドドライバーの井出有治が、レギュラードライバーではなくテストドライバーである第3ドライバー降格することになった。

続きを読む "井出は第3ドライバーに降格"

| | コメント (0) | トラックバック (8)

5/1のあいのり

今週のあいのり

「どうなのアウトロー」

続きを読む "5/1のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »