« 4/10のあいのり | トップページ | J2第9節 札幌対湘南 »

totoに当たったけれども、、、。

Toto
 久々にサッカーくじtotoの4/12に結果の出た第207回のmini totoを400円投資して買った。そしてめでたく当選したものの当選金はなんと2435円

 そもそもガチガチの本命しか買わないので、当たっててもたいしたこと無いのは折込済みではあったけどせめて1万円くらいにはなって欲しかった。
 ほぼ1年ぶりに購入したtotoだけど中途半端に当選してしまっただけに、次回以降も購入し続けるべきか否か迷う。まぁ1億円とかの高額当選を狙ってるわけでは無いけどせめてパソコンが買えるぐらいは当たって欲しいところです。

|

« 4/10のあいのり | トップページ | J2第9節 札幌対湘南 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/9570282

この記事へのトラックバック一覧です: totoに当たったけれども、、、。:

« 4/10のあいのり | トップページ | J2第9節 札幌対湘南 »