« 波乱のオーストラリアGP!スーパーアグリは2台完走 | トップページ | J2第7節 札幌対草津 »

自分は何で出来ている?

 いま某巨大掲示板等で話題なってるフリーソフトがあるその名は成分解析。それは名前の通り物の成分を解析してくれる?というもの。

 分かりやすく説明する為にまず管理人tamusanの成分解析から。

tamusanの成分解析結果 :

tamusanの79%は真空で出来ています。
tamusanの16%は祝福で出来ています。
tamusanの5%は雪の結晶で出来ています。


と言ったように管理人の大半は真空で出来てるってほとんど実体が無いものらしい。

 以上のように一見難しい代物なのではないかと思うってしまうだろうけど、実はそんな複雑なものではない。ただ単にある単語を入力すると勝手になになにが何%と言ったように表示されると言った遊び心満載のもの。ちなみに一定の法則が有るらしく同じ単語を何回入れても同じ結果になる。少しでも気になったならお試しください。配布先はこちらです。

|

« 波乱のオーストラリアGP!スーパーアグリは2台完走 | トップページ | J2第7節 札幌対草津 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/9412140

この記事へのトラックバック一覧です: 自分は何で出来ている?:

« 波乱のオーストラリアGP!スーパーアグリは2台完走 | トップページ | J2第7節 札幌対草津 »