« J2第8節 札幌対神戸 | トップページ | 4/10のあいのり »

井出に代わって本山?

 スーパーアグリドライバー井出有治から交代するとの話があるらしい。おまけにその次に乗ると噂されてるのが本山哲だというからまたびっくり。

 事の発端はチーム首脳のダニエーレ・オーデットが「マシンにいろいろと問題があることも事実だが、われわれは井出有治が佐藤琢磨のペースより1周で2秒も遅いということに関心を持たざるを得ない」とコメントしているとの事。おまけに本山哲という具体的な名前まで出ているところまでみると本当にありえない話では無いのかも。
 普通に1ファンとしてみても確かに経験の差も有るだろうけどタイム差は有るのは一目瞭然。同じ車だと言え琢磨サイドに例えばいい方の部品を使ったりしていて、チームの力の注ぎ方が違うからかなとも思ってたけどこういうコメントが飛び出すあたりを考えると、そんなに力の注ぎ方は代わらないのかもしれない。そうだったとしたらチーム首脳が不満を持つのは当然といえば当然。確かに本山はもう36歳だしF1ドライバーとしては高齢だけど、残りの今シーズン一杯の短期リリーフでその間に開発もかねた第3ドライバー井出で修行をさせると言うのであれば微妙に現実味があるかも。
 というかそれよりもバリチェロと琢磨のトレードなんてどうよ?(笑)

|

« J2第8節 札幌対神戸 | トップページ | 4/10のあいのり »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/9520704

この記事へのトラックバック一覧です: 井出に代わって本山?:

» 井出と本山、トレードですか・・・? [MotorSports大好き]
スーパーアグリF1に早くもドライバー交代の話が浮上してしまいました。スーパー・アグリに本山哲の名前が浮上!? (NIfty F1)同チームのダニエーレ・オーデット/マネージング・ディレクターは、「マシンにいろいろと問題があることも事実だが、われわれは井出有治が佐...... [続きを読む]

受信: 2006/04/10 20:32

« J2第8節 札幌対神戸 | トップページ | 4/10のあいのり »