« 井出に代わって本山? | トップページ | totoに当たったけれども、、、。 »

4/10のあいのり

今週のあいのり

「アウトロー変わったな」

アウトロースーザンと親交を深めるたびに
まっとうな人間に変化しつつある。

それはそれでいいような気もするけど
アウトローっぽさが消えていくのはちょっと複雑かも。

そしてある意味最近のあいのりの主役アレック
今週も勘違い全開。

今週で和泉一本に絞ったけども
迷路で指名されなかった時点で自分に矢印
向かってないことに気付いても良さそうだけど
この人にはそんな繊細な神経は無かった。

まぁワゴンの中でお互い違うことを考えてるのに
なぜか会話がつながってしまったのが
面白かったのでOKだけど。

最後に今週からMCにウエンツが追加
なんかより一層バラエティ色が強まりそうな気がするかな

|

« 井出に代わって本山? | トップページ | totoに当たったけれども、、、。 »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/9529931

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10のあいのり:

» あいのり感想ブログから。。。(第308話) [みやもっつ☆ねっと]
3週間ぶりの「あいのり感想ブログから。。。」です。 (アレックの勘違いを解いてあげて) ※ あいのり #308『OH MY GOD!』 ( 図書館で読書 ) アレックはやっぱり勘違いをしていて・ [続きを読む]

受信: 2006/04/14 00:50

« 井出に代わって本山? | トップページ | totoに当たったけれども、、、。 »