« 皇帝ミハエル復活!井出はピンチ? | トップページ | No1サッカーゲーム! »

4/24のあいのり

今週のあいのり

「アレック撃沈」

告白だって和泉はどのあたりから
気付いてたのだろうかという微妙な告白。
いきなりお風呂の話をされても普通は告白とは気付かないだろう。

ちょっとにぶい人なら確実に最後のチケットを
渡されるまで気付かないかも。

誰がどう見たって和泉に振られる
という事は目に見えてたけど
本人は成功確立70%と読んでるあたりが
さすがアレックという感じ。

振られたあとラブワゴンに戻った時も
和泉はスーザンが好きだと勘違い。
最後までアレックは勘違いの旅だったように思える。

来週以降ここまで楽しませてくれたアレックはいない
次の面白キャラは誰かな

|

« 皇帝ミハエル復活!井出はピンチ? | トップページ | No1サッカーゲーム! »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/9753873

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24のあいのり:

« 皇帝ミハエル復活!井出はピンチ? | トップページ | No1サッカーゲーム! »