« J2第9節 札幌対湘南 | トップページ | 新庄らしい引退発表 »

4/17のあいのり

今週のあいのり

「アルコールって怖いね」

スーザンはいつもアルコールが入ると壊れる気がする
でも勝手に壊れてたせいで修羅場に巻き込まれなかったけど。

ひさよんは誰からも矢印が来てない事に
気付いてしまったのと恋がうまくいって無いことに
気付き感情をあらわにした事で修羅場に突入

和泉「全ての元凶はアンタ」
と言われた田上君

だけど同じ男から見ると田上君は
あんまり悪く無い気がする

田上君からしてみると和泉にもひさよんにも
矢印は出してないし気があるとは思えない

相手側が勝手に矢印を出し続けても
当の田上君が何の気もおこさないのは当然だし
過去のあいのりでも何度も起きてる状態

にぶいだけで罪と言われればそれまでだけど
やっぱり一方的に攻められるのはかわいそう

その攻めた和泉でさえもアレックからの矢印が
向かってることに気付いて無さそうなのでお互いさまかと

以上にように今週はマレにみる面白い回だった
そして来週は勘違いに勘違いを重ねたアレック
とうとう勘違いで和泉に告白
おそらく玉砕するんだろうけどいなくなるのはさびしくなるなぁ

|

« J2第9節 札幌対湘南 | トップページ | 新庄らしい引退発表 »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/9644998

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17のあいのり:

» あいのり 和泉 パンチラ [グラビアアイドル画像]
グラビアアイドルの画像や動画のブログです! [続きを読む]

受信: 2006/05/01 16:06

« J2第9節 札幌対湘南 | トップページ | 新庄らしい引退発表 »