« totoに当たったけれども、、、。 | トップページ | 4/17のあいのり »

J2第9節 札幌対湘南

  J2第9節の札幌対湘南は4-1でコンサドーレ快勝。ここまで気持ちの良い試合は久しぶりだった気がする。

 前節までの流れが良かった上に今日はホームで最初から勝ちそうな雰囲気満々だった。先制の砂川のから始まり同点にされて間もなくのセットプレーから池内のゴール。後半にも相川3試合連続ゴール加賀J初ゴールと今日は見所満載。
 不思議と今日は同点にされても嫌な感じはしなかったぐらい良い展開だったけど、やっぱり失点直後の池内のゴールは大きかったし今年もセットプレーではかなりの武器になりそう。それと最後の加賀のゴールは素晴らしかった。あのスピード切り替えしてからのシュートはとてもDFだとは思えないかも。まぁついでに言うとフッキの2試合連続PK失敗のおまけ付き。それにこの人に関してはシュート前まではすごいけど、シュート自体は下手かもという思いが徐々に膨らみつつあるのがちょっと痛い。
 これで池内スタメン後3連勝3位に浮上、和波も嫌いではないけど今はちょっと休んでいて欲しいところ。次は中2日でアウェーの徳島戦。ここでも勝ってその次の柏戦も良い雰囲気で行きたい所です。

 

|

« totoに当たったけれども、、、。 | トップページ | 4/17のあいのり »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ディープラブ!リングから来ました。
札幌さんに見事にやられてしまった湘南サポでございます。
湘南悪すぎ・・・。
ということで録画放送は見ないことにします。

投稿: 156 | 2006/04/16 00:44

いい感じになってきましたね~
フッキはメンタルがあれなのですかね?
でも全然頑張ってくれてるのでもう少し
PK失敗は大目に見ときます(笑)

投稿: アイ | 2006/04/16 19:30

>>156さん

本来の調子でなかったとは言え湘南サポさんにはちょっと見るのはつらい展開でしたね。
それはさておきディープラブ!リング私は1回も使ったこと無いですわ(笑)


>>アイさん

コンサはいい感じになってきましたね!
フッキはメンタル面はちょっと難有りかも知れないけど、見ていて予感を感じさせてくれる選手っすね。
この調子でシーズン終了まで行ったならば、ぜひとも川崎から買い取って欲しいです。

投稿: tamusan | 2006/04/16 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/9606564

この記事へのトラックバック一覧です: J2第9節 札幌対湘南:

« totoに当たったけれども、、、。 | トップページ | 4/17のあいのり »