« J2第7節 札幌対草津 | トップページ | 井出に代わって本山? »

J2第8節 札幌対神戸

 J2第8節の札幌対神戸戦は2-1でコンサドーレ逆転勝ち。なんというか久しぶりに逆転して勝つという試合展開だったような気がする。

 実際開始早々に失点した時は今日はダメなのかと思ったけど、その後はどちらかというとコンサペースで試合が進み前半が終了。後半になって西谷を投入してから展開が進み、相川の2試合連続得点とオウンゴールによる得点で終わってみたら逆転勝ち。
 やっぱり西谷と砂川併用守備面不安が残るけど攻撃面では効果絶大。おまけにスタメンで西谷もいいけど、スーパーサブとして登場したほうが効果的かも。もし途中の時点でコンサが勝っていたら砂川と交代、負けもしくは引き分け状態ならその他の選手と交代と使い分けも可能。どっちにしても今のコンサには西谷は無くてはならない選手に。
 そしてフッキは一度キレかけたて神戸の外人に慰めれて抑えたところ以外は前回同様良いフッキ。ただ欲を言えばもうちょっとシュートが枠に飛んで欲しいけど、それ以上にその前までの動きが素晴らしいので問題なし。
 これで着実に順位を上げて5位に。来週はホームで湘南戦ここで勝てたら今年はもう波に乗ったも同然かな。

|

« J2第7節 札幌対草津 | トップページ | 井出に代わって本山? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/9491312

この記事へのトラックバック一覧です: J2第8節 札幌対神戸:

« J2第7節 札幌対草津 | トップページ | 井出に代わって本山? »