« J2開幕 フッキのゴールでコンサ勝利! | トップページ | 映画「THE有頂天ホテル」を見た »

3/6のあいのり

今週のあいのり

「かっこよかったぞMIE」

MIEがいきなりみんなの目の前でスーザンに告白。
直前の展開から敗戦濃厚ではあったけど
ある意味MIEらしくかっこいい最後でした。

「見てて」と言われて一瞬何をするのか分かってなかった
スーザンだけどラブワゴンに向かったのが分かった時から
明らかに挙動不審

まだ前回の一件からギクシャクしてる中で
不意を突かれたので当然といえば当然の反応なんだけど。

それにしてもMIEは一気に物事を進ませ過ぎた
スーザンが一度クールダウンしてからなら
うまくいってた気がしてならない。

「やがて後悔の塊が押し寄せてくることも知らずに・・・」
というナレーションのように今後さらに悩むことになりそう。
日本にいたら絶対に知り合うことすら無そうなので
スーザンにとっては千載一遇のチャンスを逃してしまったのかも

なにはともあれこれでこれでスーザンはヒデかよ
たどった道と同じ道をたどり始めた感がある。
おまけにに告白する女性が焦ってフライング
というのはヒデに対するおまみと似たような展開。

ヒデのヘタレ後継者候補ナンバーワンだったけど
これで完全に後継者決定か。

|

« J2開幕 フッキのゴールでコンサ勝利! | トップページ | 映画「THE有頂天ホテル」を見た »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/8980840

この記事へのトラックバック一覧です: 3/6のあいのり:

« J2開幕 フッキのゴールでコンサ勝利! | トップページ | 映画「THE有頂天ホテル」を見た »