« ボスニア戦ジーコは迷走中? | トップページ | 厳しい?いや当然?駒大苫小牧 »

スーパー・アグリ新車はいつに?

 スーパー・アグリの新車SA06の開発が遅れてるらしい。2、3日前から一部メディアが報じていたが、ここにきてチーム首脳も認めたとの事。
理由としてはアロウズの4年落ちの「A23」がベースの「SA05」の最新のクラッシュテストに対応させたりエアロの改修に思った以上に時間がかかったとの事。まぁ急造チームだしある程度予想は出来たけど、案の定時間は足りなかったみたいだ。正直な話新車のSA06がデビューするまではいくらSA05をに時間をかけたとはいえ、話にならないくらい遅いような気がしてならない。なんとしても新車のデビューは頑張って欲しいところ。
 マシン自体の開発はさておきテストでもほとんどスポンサーの張られていない車体はもうこのチームだけ。3月4日の発表の場でメインスポンサー等は発表になるのだろうか。というかむしろ来週はもう開幕、本当に間に合うんだよね亜久里さん?

|

« ボスニア戦ジーコは迷走中? | トップページ | 厳しい?いや当然?駒大苫小牧 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/8922733

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー・アグリ新車はいつに?:

« ボスニア戦ジーコは迷走中? | トップページ | 厳しい?いや当然?駒大苫小牧 »