« 世間はメガネブーム? | トップページ | レフティーモンスター小倉が引退 »

2/6のあいのり

今週のあいのり

スーザンとMIEには幸せになって欲しい

先週あたりからMIEからの一方通行だった
スーザンへの思いが両側通行になってきたが、
今週は一気に高速道路が開通かという勢いに。

このスーザンはもう旅も長いしそろそろ幸せになって欲しい
MIEとはこのあいのりが無ければ絶対に出会いすらしてなかった
と思われるのでなおさらそう思ってしまうのかも。

そして話は変わってアレックは面白すぎ。
明らかに和泉から矢印なんて出てないのに
あそこまで勘違いできるのはある意味すばらしいかも。
ただ個人的にはアレックと同じように和泉の言動は好きになれないけど。

おまけに和泉の言動のせいもあるけど絆創膏を貰っただけで
ひさよんになびいてしまう単純さは最高だ。

そして今日もアウトローのホストテクニック炸裂。
前回は和泉に今回はひさよんに次回は???

|

« 世間はメガネブーム? | トップページ | レフティーモンスター小倉が引退 »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/8541281

この記事へのトラックバック一覧です: 2/6のあいのり:

» あいのり [私の趣味日記]
 2月6日  えぇ〜{/eq_1/}田上君ラブホ知らないの{/eq_1/}{/hiyob_hat/}行ったことない私でも知ってるのに{/ase/}本当にいまどきめずらしいくらい純粋な若者だね{/hiyo_en2/}ひさよん料理上手だね{/hiyob_en/}料理上手な女はポイント高いよ{/face_en/}私ひさよん好き{/face_suki/}ひさよんを応援しよう{/hiyo_do/}  皆がひさよんの料理をおいしいって言ってる時の和泉の顔面白い(笑)次の日ミニスカ... [続きを読む]

受信: 2006/02/07 16:04

« 世間はメガネブーム? | トップページ | レフティーモンスター小倉が引退 »