« スーパーアグリはヴァレンタインデビュー! | トップページ | 2/6のあいのり »

世間はメガネブーム?

 どうやら世の中はメガネブーム到来したらしい。
 同じniftyでblogを書いていて今やカリスマブロガーとして名高い真鍋かをりさんも、blog内でメガネ姿を披露して人気を博してるとの事。その他にもアーティストではアジカンやサンボマスター、お笑いではおぎやはぎオリエンタルラジオとメガネをかけてる人が芸能人にも増えてきた。
 自分自身がメガネを常にかけている人間なので非常に嬉しい(のかな?)感じだ。メガネっ子というコミュニティにも入ってるのでmixi経由でここを見てる人には知られてるかも知れないけど、個人的にもメガネっ子は好きだ。なんというか知的に見えたりするところが良かったり、普段メガネかけてない人が何気無くかけたりするのもそれがまた良かったりする。今までさほど意識とかしてなかったけどひょっとしたらメガネフェチなのかも。
 まぁなにはともあれメガネ人の地位が向上してきそうなので良かったです。

|

« スーパーアグリはヴァレンタインデビュー! | トップページ | 2/6のあいのり »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/8487575

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はメガネブーム?:

» メガネブームの兆し。 [Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜]
☆ネタ人生フル展開中!神鳴第二のブログ「萌えない日々。」 ☆日本ブログ大賞2006の「ニュース部門」に参加中。できれば投票お願いします。 ○本日の挨拶 全国の諸君!! ニンテンドーDSを中古で売ろう!!(ぇ 結構店によっては値が付くそうです。 僕は売りませんが。ニンテンドーDSを愛してやまない神鳴です。 ○月本誠。 ついに、我々の時代が来たようだ。 メガネブームが本格派の兆し!? それが最�... [続きを読む]

受信: 2006/02/04 20:32

« スーパーアグリはヴァレンタインデビュー! | トップページ | 2/6のあいのり »