« 面白かったぞカーリング! | トップページ | トリノ五輪終了!メダルは金1つ »

フィギュア荒川イナバウアーで金

20060224_280_450 トリノオリンピックの女子フィギュアスケートで日本の荒川静香金メダル村主章枝はおしくもメダルを逃したけど4位と健闘。
 前半は見てないけどおいしいところは見るべきところはすべて見れました。荒川メダルの色争い、村主は間違えるとメダル圏内と楽しめる要素満載。早起きしたかいがありました。荒川のノーミスのすべりは素晴らしかったし、点数にはならないのに意地でもイナバウアーを入れてくるあたりに男気?を感じました。村主はやっぱり荒川よりはちょっと落ちる感じはしたけどそれでも立派です。
 そして選考の段階から問題児のミキティこと安藤美姫は案の定パッとせず。SPで出遅れるとマスコミも見事に他の2人しか触れず、そのままフェードアウト。今日のフリーでも頼みの4回転はまともや不発で全く良いところ無し。おまけに「本当のことを言うと、(骨折した)小指は完治していません」なんて今さら言い訳するのはやめて欲しいです。ただの広告塔にしかならないなら素直に中野浅田真央をなんとか出して欲しかった。
 なにはともあれ荒川選手金メダルおめでとうございます

|

« 面白かったぞカーリング! | トップページ | トリノ五輪終了!メダルは金1つ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

しーちゃんには感激ですね(笑
よくやってくれました!
ミキティはダメダメでしたね~><
次回は頑張って欲しいです。
あとエキシビジョンを見ました。
村主がボールを使ってやっていたのですが
なにがなんだかわからず・・・
終わりのほうでボールの中から何かを取り出して投げていて、中身が気になりました(笑
やはりプルシェンコは素晴らしかったです^^
最後のトリプルトリプルトリプルには驚き!

投稿: アイ | 2006/02/27 18:56

荒川は感動しましたね!
村主のボールの中身は受け取った人だけのお楽しみって言ってたけど僕も中身は気になりました(笑)
あとプルシェンコは別格でした

投稿: tamusan | 2006/02/27 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/8815457

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア荒川イナバウアーで金:

« 面白かったぞカーリング! | トップページ | トリノ五輪終了!メダルは金1つ »