« 1/16のあいのり | トップページ | ガンちゃんとうとう引退! »

卵かけご飯用の醤油

 最近卵かけご飯がちょっとしたブームらしい。と言うことで卵かけご飯専用の醤油も人気。
 もちろん物好きとしては当然のようにブームに乗ってその醤油をネットで頼んでみた。それは吉田ふるさと村というところの「おたまはん」という商品。昨年の10月に頼んだのに届いたのは15日。ちなみに今現在頼むと4月下旬になるほどの大人気とのこと。 
 そのおたまはんは関西風関東風の2種類があってみりんの量が微妙に違う。味の方はどちらかと言うと個人的には甘みの強い関西風の方が好きかも。でもどっちも普通の醤油と違って間違いなくおいしいです。
 興味のある方はぜひどうぞ。

|

« 1/16のあいのり | トップページ | ガンちゃんとうとう引退! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/8224193

この記事へのトラックバック一覧です: 卵かけご飯用の醤油:

« 1/16のあいのり | トップページ | ガンちゃんとうとう引退! »