« 亜久里チームようやく正式承認! | トップページ | スーパーアグリはヴァレンタインデビュー! »

1/30のあいのり

今週のあいのり

「MIEのポジションアップ?」

他の2人の女性メンバーを考えると
MIEが一番素朴でかわいく感じる。

MIEが合流してきた時には個人的には
一番好きになれなそうな感じがしたけど
いまや俺的にナンバー1

というか新メンバーの足して50歳コンビ
ちょっと受け付けないかも。
おまけにそろって田上くん狙い。
アレックの和泉に入る隙はちょっと無い予感。

というかひさよんはいち大人としてどうなんだろう?
見た瞬間はちょっとかわいいかもと思ってしまったけど
あそこまで珠緒感全開だと嫌になる。

アウトローホストパワー炸裂もある意味凄かった
ただやっぱり個人的には友達にはならないと思うけど。

スーザンとMIEのところは硬いし
和泉とひさよんは明らかに田上くん狙い。
アウトローは早々に自滅して消えそうな予感がするし
アレックはやっぱり誰かが帰った後に
に入ってくるだろうメンバーに期待かな、、、。

|

« 亜久里チームようやく正式承認! | トップページ | スーパーアグリはヴァレンタインデビュー! »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/8425103

この記事へのトラックバック一覧です: 1/30のあいのり:

» あいのり [私の趣味日記]
 1月30日  女性新メンバー珠緒キャラのひさよん(25歳)合流{/ee_1/}{/kaeru_fine/}和泉同様ひさよんも田上君を気に入ったみたいで、和泉の顔が怖い{/ee_1/}{/kaeru_shock2/}和泉「あー絶対、結構歳いってるって思った!」とひさよんを攻撃{/ee_1/}{/hiyoko_thunder/}それ合流してすぐの子に言う言葉じゃないでしょう{/ee_1/}{/ase/}普通ならムカっと来るけど、ひさよんは「うんでもそれ嬉�... [続きを読む]

受信: 2006/01/31 18:23

« 亜久里チームようやく正式承認! | トップページ | スーパーアグリはヴァレンタインデビュー! »