« これで陣容は整った | トップページ | 卵かけご飯用の醤油 »

1/16のあいのり

今週のあいのり

「梅ちゃんそれはちょっとそれは、、、。」

いやぁ衝撃の事態だった
まさか梅ちゃんが旅に来る前にすでに幸せになってるなんて。
それは誰の方にも恋の矢印が出ないはずだよな。

事情はわからなくは無いけどやっぱり旅には
来ちゃいけなかったのかも。
おまけに俺の一押しだっただけに余計に残念。

そして新メンバーは全員面白すぎ
ホスト歯医者フレッシュボーイおまけにプロ雀士

今まで影の薄かったアレックもゲーム上のアイドルにあえて
やっと表舞台に出てこれるかも。
というかアレックはやっぱりヘビーゲーマーだったのね。

ヒデがいないあいのりでどんなもんかと思ったけど
なんだかんだ言っても楽しめそう。

|

« これで陣容は整った | トップページ | 卵かけご飯用の醤油 »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/8195934

この記事へのトラックバック一覧です: 1/16のあいのり:

» あいのり [私の趣味日記]
 1月15日  スーザンお金係になったけど、4×9=39って(笑)絵や空手は得意でも、計算は苦手だったんだね{/face_ase2/}  それより梅ちゃんの告白にびっくり{/ee_1/}実はあいのりに来る前にずっと好きな人がいて、告白を何回もしてたけど相手にされなかったから幸せを求めてあいのりに応募したらしい。そしたら出発の3日前にその彼から告白されちゃった{/hiyob_hat/}彼は「あいのりから帰ってくるまで待ってる。�... [続きを読む]

受信: 2006/01/17 15:04

« これで陣容は整った | トップページ | 卵かけご飯用の醤油 »