« ガンちゃんとうとう引退! | トップページ | 亜久里チームようやく正式承認! »

1/23のあいのり

今週のあいのり

「アウトローは何しに来たんだろう」

あいのりがやらせのイメージ強いし
仲が良くも無い仲間を心配したりどうでもいいじゃん
と言いきったアウトローは何しにあいのりに来たのだろう。

自転車に乗ってるだけで楽しいスーザン
着飾ってスポットライトを浴びてるのが楽しいアウトローは正反対。
俺個人としては確実にスーザンよりの人間なので
間違いなく友達になれないだろうと思う。

そして短期間のみ参加のアンディー
いろんな意味で楽しませてもらった。

MIEにとってはひやひやの3日間だったかも
3カ国も旅して距離が全然縮まらなかった
という事に気付いてしまった。

でもスーザンを射止めるにはアンディーと短期間で
距離が縮まったということを考えると日本じゃ無理なのかも。
クリエイティブなだけに異文化じゃなければならないのかな。

|

« ガンちゃんとうとう引退! | トップページ | 亜久里チームようやく正式承認! »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/8306888

この記事へのトラックバック一覧です: 1/23のあいのり:

» あいのり [私の趣味日記]
 1月23日  な、なんとアンディという英語の教師をしている美人?な女の人も3日間だけ合流する事に{/ee_1/}{/hiyob_hat/}それはあのスーザンがナンパしたからっていうのがびっくりよね{/ase/}もちろんMIEの神経はピリピリ状態{/hiyoko_thunder/}  さてさて、あいのり恒例水着披露{/ee_1/}{/kaeru_fine/}MIEはもちろん、和泉もアンディもスタイル抜群{/ee_1/}{/face_en/}あい�... [続きを読む]

受信: 2006/01/24 10:08

« ガンちゃんとうとう引退! | トップページ | 亜久里チームようやく正式承認! »