« 映画「機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち」を見た | トップページ | 1200坪ほど土地を買いました »

12/5のあいのり

今週のあいのり

「たくましいぜヒデ!」

長旅の間にさばけない物が無くなったって
いいことなのか悪いことなのか
微妙な気がするぞヒデ。

アヤ最初は俺一押しだったけど
ちょっとふらふらし過ぎな気がする。
ヒデと恋が動き始める気がするけどどうなんだろう。

ヒデは恋愛モードに入ると段々と本来の良さが
消えてしまうような、、、。
まぁ恋愛する番組だから恋愛モードに入らない方が
おかしいのかも知れないけど。
とにかくちょっと昔のヒデのポジションは
今やスーザンのものかも。

そして今現在の俺の一押しは梅ちゃん
スーザンとの恋はライバルもいるけどガンバレ。
ただスーザン自身からは誰にも矢印が
出てないのが難点かな。

|

« 映画「機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち」を見た | トップページ | 1200坪ほど土地を買いました »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/7485041

この記事へのトラックバック一覧です: 12/5のあいのり:

« 映画「機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち」を見た | トップページ | 1200坪ほど土地を買いました »