« やっぱり障害はミッドランド? | トップページ | トヨタカップ終了 »

琢磨はミッドランド入り???

 普通に考えて亜久里チームに入るだろうと思われていた佐藤琢磨ミッドランド入りする可能性もあるらしい。実現したらホンダ陣営ではなくトヨタ陣営入りという事になるけど、トヨタにとっても同じ日本人を我が陣営に迎え入れる事が出来るとあって損では無くむしろお得かもという状況に。
 真剣に佐藤琢磨を迎え入れるつもりだったとしたら、来期のシートはまだ確定していないと言った発言や、「スーパー・アグリ・フォーミュラワン」への承認拒否というのも納得がいってしまう。年内一杯はまだ様子見状態かな。
 そしてもう一つ今日のビックニュースとしては、ミシュランが来期限りでF1から撤退するということ。以前から競争の無い場所からは撤退すると言っていたし、FIAとはアメリカGP以来いい関係とは言えないだろうしまぁ予想の通りといったところ。ホンダを初めとする現ミシュランユーザーは痛いだろうけど。

|

« やっぱり障害はミッドランド? | トップページ | トヨタカップ終了 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/7635852

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨はミッドランド入り???:

» 今日の邪推(ごめんなさい) [戯言]
# 邪推はおれの得意技なので許してください。 2005-12-16は、佐藤琢磨ファンにとって、なにより本人にとって重要な日になる・・・という噂。 スーパーアグリ・・・その恥ずかしい名前は別として^^; 応援しているよ。 鈴木亜久里氏・・・琢磨を乗せるなら応援するよ。 F1時代言い訳ばかりだったし、声が甲高くて気に入らないのはおれの問題だ。 その超亜久里の参戦が認められるという噂だ。そうあって欲しい・・・。 yu-koさん、超亜久里、承認可否16日発表か? http://ilovefor... [続きを読む]

受信: 2005/12/15 20:55

» F1 琢磨ミッドランド?? [VAIOちゃんのよもやまブログ]
なんかまだこんな話が・・・ 確かにモンテイロはまだ未確定なんていう話がエントリーリスト公開後にアナウンスされていましたが、SUPER AGURIにノーを謳っているのがミッドランドらしい点を踏まえると、ミッドランドがSUPER AGURIの参戦を阻み、琢磨を横取り?しようってい....... [続きを読む]

受信: 2005/12/16 12:52

» F1 琢磨ミッドランド?? [VAIOちゃんのよもやまブログ]
なんかまだこんな話が・・・ 確かにモンテイロはまだ未確定なんていう話がエントリーリスト公開後にアナウンスされていましたが、SUPER AGURIにノーを謳っているのがミッドランドらしい点を踏まえると、ミッドランドがSUPER AGURIの参戦を阻み、琢磨を横取り?しようってい....... [続きを読む]

受信: 2005/12/16 12:53

« やっぱり障害はミッドランド? | トップページ | トヨタカップ終了 »