« 12/19のあいのり | トップページ | 12/20のあいのり »

亜久里チーム残すはあそこのみ

 昨日は承認間近と思われた「スーパーアグリ・フォーミュラワン」だけど、やっぱりまだ一チームの承認は得られて無いことが分かった。
 その承認を渋ってるチームは予想通りミッドランド。やっぱり佐藤琢磨の獲得は諦めて無いのかも知れない。ただ今回はエンジンを供給してるトヨタも合意を促しているとの事だし解決は早いかも。日本でのイメージ戦略を考えるとここで渋っても得にはならないと言う判断だろう。
 ただミッドランドが佐藤琢磨と引き換えに承認をするという条件を突きつけてきてる可能性も無きにしも非ず。ホンダ陣営としては譲れない条件だろうけど、ここは鈴木亜久里政治手腕に期待したいところ。日本人としては琢磨はやっぱりミッドランドよりはここで走って欲しいに決まってる。ニュースにも書いてる通り今週中には結論が出そうだけどどうなんだろう。
  おまけにホンダ自ら亜久里チームのスポンサーになることも有るとホンダの社長が発言した。これはやっぱり承認が間近ということなんだろう。

|

« 12/19のあいのり | トップページ | 12/20のあいのり »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/7704725

この記事へのトラックバック一覧です: 亜久里チーム残すはあそこのみ:

» うれしいぞ(おぉぉ感無量・・・) [戯言]
2005-12-19 (あわてています) 亜久里チーム、承認される見通しとの報 http://fmotor.nifty.com/f1/2005/12/post_5a31.html # http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7695366 yu-koさん、ついにキタか?! http://iloveformula-one.seesaa.net/article/10830379.html # http://blog.seesaa.jp/tb/10830... [続きを読む]

受信: 2005/12/20 06:26

» F1 SUPER AGURI [くすりぶくろのなかみ]
亜久里のF1チームがエントリーに入れなかったが、 再エントリーを申請し、10チームに承認されると エントリーできるみたいです。 エントリーチームの9チームに承認 [続きを読む]

受信: 2005/12/20 13:53

» あいのり(12/20) [my らいふ。]
  フラれちゃったよヒデ(≧◇≦;) ヒデが振られるとき、 ヒデとお別れんとき、 感情移入し過ぎて泣きそうになったわ(T_T) せつねーぜヒデ。 でも、やつなら日本に帰っても 恋人見つけることができるだろうな☆ 最後はすべて伝えて終わることが できたので....... [続きを読む]

受信: 2005/12/21 11:57

« 12/19のあいのり | トップページ | 12/20のあいのり »