« 亜久里チーム残すはあそこのみ | トップページ | 亜久里チーム発進へ!!! »

12/20のあいのり

今回のあいのりスペシャル

「おつかれヒデ」

昨日の放送や今日の遭難しかかってる時の
アヤの言動を考えると自然な流れだったのかも知れない。

そして振られたすぐ目の前で幸せ一杯の嵐とアヤ
キスをするのを見守る事しか出来なかったヒデ
どんな気持ちで2人を見ていたんだろう。
いずれにしても2人同時告白はヒデに鬼門だった。

袋ローおーせの2人が嵐を勇気付けなければ
まだ事態は変わったかも知れないし
ヒデがあわてて告白することも無かったのかも知れない
まぁこの辺はたらればの話なんでなんとも言えないけど。

アヤもアヤで思わせぶりな態度は止めて欲しいかった
恋愛に関してヒデと近いだろうと思われる俺でも
おそらく勘違いしてしまうだろう。

おーせと会話してるヒデはヒデらしかった
そしてタカノおまみ告白された時
おまみとは最後まで悩んだと言うのは
タカノ全然ダメじゃんと思ってちょっと面白かったけど。

ここまでのヒデを振り返ると結構もてもてだったように思える
かよも今見るとかわいいしおまみも愛嬌があって良かった。
ヒデ自身もかなり成長出来たのではないだろうか?

次回以降スーザン梅ちゃんに期待してはいるけど
ヒデがいないあいのりは寂しくなるなぁ

|

« 亜久里チーム残すはあそこのみ | トップページ | 亜久里チーム発進へ!!! »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

 ヒデモテモテだったですよね☆ペンドちゃんに、かよ、おまみ、タカノと色んなタイプの女性に好かれてますから♪

投稿: 私の趣味日記 | 2005/12/21 07:15

ヒデがいないと寂しくなりますよね。

あと個人的にもかよとおまみは好きだったけど
タカノはちょっと無理でした(笑)

投稿: tamusan | 2005/12/21 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/7738636

この記事へのトラックバック一覧です: 12/20のあいのり:

» あいのり [私の趣味日記]
 12月20日  ヒデって一年前から比べるとかなり落ち着いたよね{/face_sup/}最初「あの〜」って言ってたのが嘘みたい{/face_ase1/}  礼とヒデ無事に帰ってきたのはいいけど、嵐の目の前で一緒の毛布にくるまるなんて{/kaeru_shock2/}礼、嵐の気持ち知っていながら残酷だわ{/face_gaan/}え{/eq_1/}礼、あの雨の夜ヒデと一緒にいながら「嵐大丈夫かな?」って言ってたなんてこれもまた残酷だ{/face_g... [続きを読む]

受信: 2005/12/21 07:11

» 見ました「あいのり」 [TIRE SHOP の屋根裏]
いやぁ〜、〝袋ロー〟と〝おーせ〟 ナイスカップルですね{/heratss_blue/}{/kaeru_love/}{/heartss_pink/} ホント、そう思いました{/hiyo_en1/} 〝軽いホームレス〟ヒデが 「14カ国も旅して、フラれて終わりじゃカッコ悪くない?」 と言ったのに対し、即座に おーせ が 『バーカ、そんなこと言ってたら何も出来ないっっつぅの!{/goo/}』 と返したのには、二�... [続きを読む]

受信: 2005/12/21 15:16

« 亜久里チーム残すはあそこのみ | トップページ | 亜久里チーム発進へ!!! »