« 1200坪ほど土地を買いました | トップページ | 12/12のあいのり »

やっぱりKINGカズ!

 トヨタカップの二日目オセアニア代表シドニーFC対北中米カリブ海代表デポルティボ・サプリサのゲームは1-0でサブリサの勝利
 カズが所属するシドニーFCは惜しくも5位決定戦に回る事になった。昨日のアルイティハド対アルアハリの試合も見てたけど、やっぱり応援の力の入り方が違ってしまう。どちらの試合も必死さは伝わるんだけど。
 シドニーはもうちょっとぼろ負けするのかなと思ってただけにびっくり。前半押せ押せムードの時に点を取れなかったので嫌な感じはしたけど、案の定後半開始早々に失点。全体的にはレベルが高いとは言えないんだろうけど、ほぼ五分五分の展開で面白い試合だった。
 それにしてもヨークは凄かった。マンU時代はバリバリの点取り屋だったのに、今はいぶし銀のボランチ。かなり年もいってしまったけど、このチームの中では一番うまかった。もうひとり印象に残ったのはGKボルトン。オーストラリア代表の控えらしいけどスーパーセーブ連発。この人が居なかったらもう2、3点取られていたかも。
 そして我らがKINGカズ。さすがに全盛期のキレは失ったかもしれないけど腐ってもカズ、随所に光っていた。点を決めてくれれば万々歳だったけどそれは5位決定戦のお楽しみに取っておこう。
 ジーコ監督カズを日本代表にどうですか?せめてコーチ扱いでもいいからカズにワールドカップを経験してもらいたいです。

|

« 1200坪ほど土地を買いました | トップページ | 12/12のあいのり »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

シドニー残念でしたねぇ><
カズは対戦国にそれぞれ関わりありますしね
しかも代表のFWが点取れてないだけに(笑)

投稿: アイ | 2005/12/13 00:33

ワールドカップのグループリーグ対戦国全てで
偶然とは言えプレーしてるカズはスゴイっすね

カズファンとしては現実問題選手としては
招集される可能性は低いと思うけど
何らかの形で関って欲しいです。

投稿: tamusan | 2005/12/13 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/7589972

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりKINGカズ!:

« 1200坪ほど土地を買いました | トップページ | 12/12のあいのり »