« 頼むから決めてくれ高原! | トップページ | やっぱり高橋尚子はすごいね »

実質的に終戦かな、、、。

J2第41節札幌対京都戦は3-3の引き分け。
 コンサ的には残り試合も少なく入れ替え戦の3位までを目指すならば絶対勝ちたいゲームだった。2度のリードを守りきれず勝ちきれない札幌悪い流れでもきっちり引き分けに終える京都。という感じで現在の力の差そのままというところだったのかも知れない。
 試合内容自体は昇格云々を抜かせば結構面白いゲームだったように思える。最近ずっと好調の清野ハットトリックを達成したし、本来ならば手放しで喜びたい感じだった。でも現在は昇格争いの真っ只中そんな悠長なことは言ってられない。試合終了後観客席は拍手で選手を迎えていたけどそれはちょっと疑問に思った。首位の京都とこれだけいい試合をしたのだからそのくらいは当然という意見も有るだろうけど大事な試合で勝てなかったのは事実、選手サポともにそのくらいの危機感を持っても良いのではと思ってしまう。勝ち点3が絶対条件で、それ以外は意味は無いとは言い切れないけどそれに限りなく近い状態。すぐ上の甲府と仙台も引き分けどまりで数字上の可能性はまだ残ってるけど、実質的には終戦と言ってもいいのかもしれない。
 可能性がある限り応援したいけど正直残念ながらもう来期に期待したほうがいいのかも知れないとも思ってしまった。

|

« 頼むから決めてくれ高原! | トップページ | やっぱり高橋尚子はすごいね »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

清野は調子いいですね(笑)
京都に勝ってればだいぶ見えてきたのに~><

投稿: アイ | 2005/11/20 19:14

清野はチームが調子を落としてるのと
反比例して良くなってきましたね。
ただ開幕からこの調子を発揮していてくれた
ならとも思ってしまいましたが、、、。

先週の福岡、京都と連勝出来ていたら
勢いに乗って昇格まで行けたのではとも思うけど。

まぁどっちもタラレバの話なんですけどね(涙)

投稿: tamusan | 2005/11/20 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/7220398

この記事へのトラックバック一覧です: 実質的に終戦かな、、、。:

« 頼むから決めてくれ高原! | トップページ | やっぱり高橋尚子はすごいね »