« やっぱり高橋尚子はすごいね | トップページ | やっぱりF1分裂は不可避なのか »

11/21のあいのり

今週のあいのり

「tkちょっとかっこいいぜ」

今週はなんといってもtkの為の回だった。

いきなり入院したと思ったらすぐ退院。
でもこの事が功をなしてMIEがtk寄りに。

恋のお祭で川に流したMIEの花輪
30分も探し続けるあたりがまた良かった。
ただ梅ちゃんの花輪は誰にも
拾われなかったのはご愛嬌だけど。

告白も普段まじめじゃない分ギャップ
いいんだろうなと思った。

あれだけウザイと思ったtkも次回で最後
ムードメーカーなだけにいなくなるとさびしくなるかも。

個人的にはスーザンと帰って欲しいけど
さてMIEの選択はどっち?

|

« やっぱり高橋尚子はすごいね | トップページ | やっぱりF1分裂は不可避なのか »

「あいのり」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/7255543

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21のあいのり:

« やっぱり高橋尚子はすごいね | トップページ | やっぱりF1分裂は不可避なのか »