« 今回もIQ テスト・ザ・ネイションに参加 | トップページ | 来期亜久里は参戦できない??? »

11/28のあいのり

今週のあいのり

「ヒデ新記録達成オメ!」

関ちゃんの記録を抜き14ヶ国目達成の
偉業の成し遂げてしまったヒデ。
着々とヘタレ道を驀進中という感じかな。

まぁ俺もあいのりに参加したら第2のヒデになりそうなんで
人のことは笑えないけど、、、。

今日の主役はtk
なんとなくダメな予感はしたけど案の定ダメだった
三木道山には笑ったけど最後はかっこよかった。

そしてアレックという新メンバーも登場
来週は最近俺イチオシの梅ちゃんにも新展開が有りそう。

嵐のパワーアップ日めくりカレンダーがちょっと欲しい(笑)

|

« 今回もIQ テスト・ザ・ネイションに参加 | トップページ | 来期亜久里は参戦できない??? »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/7376461

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28のあいのり:

« 今回もIQ テスト・ザ・ネイションに参加 | トップページ | 来期亜久里は参戦できない??? »