« 音楽配信サービスを初体験 | トップページ | 11/7のあいのり »

巨人フロントはバカなのか

巨人がシコースキーに戦力外通告をした。今シーズン70試合で7勝1敗で中継では唯一フルで活躍した選手なのにクビにする意味がわからない。
 はっきり言って崩壊していた巨人投手陣でこの選手が居た事はかなり大きかったと思う。もしシコースキーがいなかったらもっと悲惨な状況であったことは容易に想像できる。
 今回の人事は原監督の意向みたいだけど、来期は一体どうするつもりなんだろう。それに変わる補強が有るのか、若手を育てるのか定かじゃないけどシコースキー並に活躍してくれる人はそうはいないだろう。この一件で来期も優勝は遠いと感じたのは俺だけなんだろうか。

|

« 音楽配信サービスを初体験 | トップページ | 11/7のあいのり »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/6955191

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人フロントはバカなのか:

« 音楽配信サービスを初体験 | トップページ | 11/7のあいのり »