« 11/7のあいのり | トップページ | 11/14のあいのり »

知る人ぞ知るお店

北海道の由仁町に「東京ホルモン」というホルモン焼きのお店だ。今まではこれと言ったガイドやテレビ等には出ていなくまさに知る人ぞ知ると言った感じのお店だった。だが今日の北海道新聞の夕刊に付属する「おふたいむ」の1面を飾ってしまった。
 前々から口コミでは広まっていたけど、堂々とマスコミに出てしまったのは嬉しいような悲しいような不思議な気分だ。そもそも10回も行った事があるわけでは無く常連と言うには程遠いけど、他の人が知らない店を知ってるのはちょっと気分が良かったりする。
 ここの味噌味のホルモンもおいしいし隣で一緒に焼くサガリも本当に最高です。札幌から車で1時間くらいで行けるし、テイクアウトも可能なので近くまで行った時はぜひどうぞ。

|

« 11/7のあいのり | トップページ | 11/14のあいのり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、由仁町の東京ホルモンにひかれてやってきました。おいしいですよね。私も何回か行きました。道新に出ていたとは知りませんでした。TBさせていただきますね。

投稿: マー君@ほっかいどうGoogleMaps | 2006/04/06 11:49

コメントありがとうございます。

僕はそんなに頻繁には行けないですけど
近くを通るとつい行ってしまいますね。
本当においしいと思います。

投稿: tamusan | 2006/04/07 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/7024451

この記事へのトラックバック一覧です: 知る人ぞ知るお店:

« 11/7のあいのり | トップページ | 11/14のあいのり »