« やっぱりF1分裂は不可避なのか | トップページ | 本当に4年落ちの車で大丈夫亜久里? »

ロスタイムに3失点って

J2第42節札幌対甲府戦は2-4で札幌の負け。これで今期の昇格は完全に消滅した。
 今日もテレビ観戦してたけどはっきり言ってかなりがっかり。現時点で昇格は半ば諦めてはいたけど後半のロスタイムまでは勝っていたのに、終わってみると逆転負け。清野が今日も決めて砂川が勝ち越していい流れで終わりそうだ、と思ったのに同点にされて勝ち越しにダメ押しまで決められた。ロスタイムに3失点なんてあまりにひど過ぎる。
 なんていうかチーム全体的にメンタル面が弱わ過ぎ。失点の直後の落ち着かない時間帯に更なる失点という場面が年間を通して多かった。それにGK林もいい場面も多いけど直接失点に結びつくようなミスが、鳥栖戦で新居にやられたのについで2回目。まぁ安定感があるとは言えない。
 今日の試合は来期に向けて弾みをつけて欲しかったところだけど、逆にかなり心配にさせられたというか呆気に取られたという方が強いかも。会場で見ていた人も同じ気持ちだったのか試合終了後拍手もブーイングもテレビで見る限り無し。と言うか今日の試合は地上波で中継が無くて良かったのかも。
 来期真剣に昇格を目指すならば大量補強が必要なのかも。本当に来期は大丈夫なのかコンサ! 

|

« やっぱりF1分裂は不可避なのか | トップページ | 本当に4年落ちの車で大丈夫亜久里? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

ハイライトで見ました
3点目のはもうなんていうか・・・
がっかりです><

投稿: アイ | 2005/11/23 23:20

がっくりとしか言いようの無い
試合でしたね(涙)

はやしぃぃぃっ!

投稿: tamusan | 2005/11/24 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/7282097

この記事へのトラックバック一覧です: ロスタイムに3失点って:

« やっぱりF1分裂は不可避なのか | トップページ | 本当に4年落ちの車で大丈夫亜久里? »