« 阪神優勝!!! | トップページ | 琢磨来期は新チームから??? »

映画「容疑者 室井慎次」を見てきた

8月末に公開されたので今さら感がありますが「容疑者 室井慎次」を見てきました。「踊るシリーズ」のファンなので、早く行きたかったのですが時間がかかってしまいました。先に公開された「交渉人 真下正義」とするなら今作はという感じです。
 今まで謎の多かった室井慎次という人間の過去が明らかになったり、今までは比較的感情に流されることの無い人間だったのに激情してしまうシーンなんかは新たな一面を見た感じです。そして今回も脇役が絶妙で哀川翔が非常にいい味を出してます。今後のシリーズでの登場に期待です。さらに迷脇役のスリーアミーゴスが持ち味を発揮していて、重くなりがちな雰囲気の映画の中ではとても良かったです。
 はっきり言ってこの位の事では捕まる事は無いんじゃないかと思ってしまいましたが、結果的には面白かったです。それに「交渉人~」よりおがかかってない気がするけど、派手なアクションシーンはシナリオ上あんまり無いので全然貧祖には感じないです。「踊る」ファンならなおさら、そうでなくてもぜひどうぞ!

|

« 阪神優勝!!! | トップページ | 琢磨来期は新チームから??? »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/6238222

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「容疑者 室井慎次」を見てきた:

« 阪神優勝!!! | トップページ | 琢磨来期は新チームから??? »