« またF1がかっこ悪くなる!新チームは? | トップページ | ドリアンはやっぱり最強だった! »

引き分けで良かった、、、のかな

J2第38節仙台対札幌戦は引き分け。見ていて一瞬たりとも気が抜けない試合だった。コンサドーレが開始早々清野のゴールで先制、その後前半の10分ぐらいまでは完全にコンサペースだった。でも良かったのはそこまでで、その後はずっとベガルタペース。後半に追いつかれてその直後に池内の勝ち越しのゴールまでは、ペースを握られながらもまずまず。だがその勝ち越しゴールを決めた池内が間も無く退場に。その後は防戦一方でいつまた追いつかれても不思議じゃない状況だったけど案の定同点に。もうその時点でコンサの勝ち越しは望めない状況に。はっきり言って負けなくて良かったと言うくらい悪い内容だった。あれだけ中盤とサイドを支配されたら勝てるはずが無い。
 悪いながらも引き分けでしのぎきり第4クールは負けなし。残り6試合で3位争いも激しくなって来たけど、仙台が主力3人抜きでも勝ちきれなかったあたりを見ると現実的に昇格は厳しいかも。ただこの時期に昇格レースに加われるという経験が来期の昇格につながるので頑張ってくれコンサ!
 最後に急遽中継してくれたNHKに感謝

|

« またF1がかっこ悪くなる!新チームは? | トップページ | ドリアンはやっぱり最強だった! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/6734434

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けで良かった、、、のかな:

« またF1がかっこ悪くなる!新チームは? | トップページ | ドリアンはやっぱり最強だった! »