« これで勢いに乗れるコンサ? | トップページ | またF1がかっこ悪くなる!新チームは? »

10/24のあいのり

今週のあいのり

「梅ちゃんはいいやつだなぁ」

梅ちゃんはヒデにそっけない態度をとられたあとに
気を使ってヒデにアヤと2人にさせるなんていい人だ。

というかヒデはあんなに時間を気にしすぎて
一般常識としても失礼

人の恋愛に関してはかなり的を得た事を言ってるけど
自分の恋愛には空回り。
俺も人のことは言えないけど順調にヘタレ道を歩んでる気がする。

というわけで梅ちゃんガンバレ!

|

« これで勢いに乗れるコンサ? | トップページ | またF1がかっこ悪くなる!新チームは? »

「あいのり」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/6554091

この記事へのトラックバック一覧です: 10/24のあいのり:

« これで勢いに乗れるコンサ? | トップページ | またF1がかっこ悪くなる!新チームは? »