« バトン残留?ああ琢磨、、、。 | トップページ | 今回も携帯が修理へ »

琢磨どうするの?

昨日あたりから噂が出ていたが今日BARJ.バトン残留することが正式に発表された。当然のように来期佐藤琢磨にBARのシートは無い
 今後の選択肢はBARのサードドライバーもしくは他チームへの移籍と、F1以外の他のカテゴリーに移ることぐらいか。現実的にはBARのサードドライバーという事になるだろうけど、琢磨の希望してると言われてるフル参戦は無理だしその後のシートも約束されてるわけではない。かといって他チームの移籍はホンダとの関係が密接だっただけに無さそう。ホンダがBAR以外にエンジンを供給してたならば、そのチームに行くことが有力だっただろうけど来期はそれも無い。そして最後の選択肢の他のカテゴリーに移動もF1に戻ることを考えると微妙。でもその場合考えられるのがアメリカかのIRLか日本だったらフォーミュラニッポンと言ったあたりかその他ならばまだあんまり形が見えてこないA1グランプリもありえるかも。
 琢磨にとって何がいいのか1ファンとしては判断が難しいところだけど、欲を言えば来年以降もF1を楽しむ為にはフル参戦をして欲しいところです。今後いろいろな選択肢を増やすためにも残り3戦頑張ってくれ琢磨!

|

« バトン残留?ああ琢磨、、、。 | トップページ | 今回も携帯が修理へ »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/6056599

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨どうするの?:

» 【F1】佐藤琢磨ついにクビ通告 [徒然なるままに…]
これは痛い、実に痛い。 佐藤琢磨がついにクビ宣告を受けてしまった。 2006年はバトンとバリチェロでやっていくことが発表された。 将来有望、誰からも好かれていると佐藤琢磨のことを語り、 将来の契約について競技中とあったが、 苦しい状況であるには変わりない。 来シーズン佐藤琢磨はどこでどういった形で走っているのだろうか。 佐藤琢磨 公式HP 佐藤正ドライバーの座失う Bホンダがバトンらと契約 (共同通信... [続きを読む]

受信: 2005/09/21 23:57

» F1 琢磨がB・A・Rのレギュラーシート喪失!! [VAIOちゃんのよもやまブログ]
いや〜な予感はしていましたが、遂に現実のものになってしまいました。これで琢磨の道はB・A・Rのサードorテストドライバーか、他チームへの移籍か・・・ 他チームといっても可能性が少しでもありそうなのがウィリアムズとミッドランドぐらいしかないような気がしますし、現...... [続きを読む]

受信: 2005/09/22 06:40

» BARリリース! [カンジのあなた!(H氏公認)]
ついに発表になりましたね!やはり…でしょうか。まだ、BARのサイトで19時45分は現在英文しか記載されてませんが、慌てて、翻訳サイトで訳したものが、下記内容です。日本語的にはおかしいところがありますが、ご勘弁を!琢磨の将来って? B.A.Rホンダは2006年のドライ....... [続きを読む]

受信: 2005/09/22 10:54

» F1 ブラジルGPを前にして・・・ [poorbassistの日記的独り言]
ブラジルGPと言えば、ルーベンス・バリチェロの母国です☆ 今までの不調はなかった事にして、この母国GPでは絶対に表彰台に上ってほしいと思います!!だって、フェラーリでの最後の母国ですから・・・。 「パフォーマンスという点では、ここではいつも上手くいっている....... [続きを読む]

受信: 2005/09/23 03:01

« バトン残留?ああ琢磨、、、。 | トップページ | 今回も携帯が修理へ »