« 9/12のあいのり | トップページ | 戦うキモチ »

琢磨に朗報?ハイドフェルドはBMW

現ウィリアムズのN.ハイドフェルドが来期BMWで走ることになった。
 これは来期BARで走るとも噂されてただけに、日本人いや琢磨ファンにとっては非常にグッドニュースな予感。
 ウィリアムズ側はバトンが来期必ず走ることが決定したからこその判断だと信じたい。上位チームのドライバーが段々決まりつつあるところに、現テストドライバーのA.デビッドソンもジョーダン入りが濃厚なので、佐藤琢磨に取ってはBAR残留がなんとか見えてきた感じがする。ただBARの発表は無い上に琢磨の成績を考えると安心は決して出来る状況じゃないけど。
 でもBAR側からしたら来期も琢磨が走る事はひょっとしたら不本意なのかも知れない。バトンが取られた上にホンダとの関係を重視したら琢磨しか選択肢が残らなくなった可能性無きにしも非ず。まぁ理由はどうあれ琢磨もうちょっと頑張ってくれ!

|

« 9/12のあいのり | トップページ | 戦うキモチ »

「F1」カテゴリの記事

コメント

本日より、当ブログのF1Blogアンテナでこちらのブログの新着記事をご紹介させて頂きます。よろしくお願いします。

投稿: てつくん | 2005/09/18 23:20

こちらこそよろしくです。
ただF1の話は全体の割合から考えると
少ないかも知れないです。

投稿: tamusan | 2005/09/19 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/5977477

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨に朗報?ハイドフェルドはBMW:

» 二重の意味で… [カンジのあなた!]
嬉しいNEWS!ニック。おめでとう!(ぃよ!苦労人!)BMWのコメントもなかせるっす。 彼は本来ならとっくにトップチームで活躍していてもおかしくないドライバーだと思いまっす。早く怪我を治して頑張って欲しいと願ってます。それにしても年間940万ドルとはすげー!と、言う...... [続きを読む]

受信: 2005/09/17 00:46

» BMWザウバー〜ハイドフェルド、来期から正式にBMWチームへ [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
BMWザウバー〜ハイドフェルドが2年契約を結んだ?の続報です。 現ウィリアムズのニック・ハイドフェルドが新しいBMWワークスチーム(現ザウバー)に2006年より移籍することが明らかになりました。 BMWワークスチームにとってはめでたいニュースです。 契約金は1年あたり約10億3千万円とのこと。年収10億円以上かぁ・・・。(^-^;) ニック・ハイドフェルド ヒンヴィルのチームには2001年から3年間在籍したし、さらにBMW・ウィリアムズでの経験も踏まえ、BMWの新しいプロジ... [続きを読む]

受信: 2005/09/17 07:39

« 9/12のあいのり | トップページ | 戦うキモチ »