« 祝1万アクセス達成! | トップページ | 祝!Blog開設1周年 »

機種変更して来ました

今日は取り合えず次の機種の候補の903SH発売日でした。いつもなら機種変は1年経ったら早く変えたいところなんで発売日は待ち遠しかったのですが、今回はその一つ前の902SHがあまりに評判が悪くしばらく様子を見ようと思ってましたが、今日の午前中携帯を落下させてしまって液晶が映らなくなるというアクシデントがあり、結局発売日に機種変しました。
 結論から言うと非常に使いづらいです。しばらくここ何台かシャープ機が続いていたので、設定等は迷わず出来たのですが、今回はまったくソフトが違ってかなりハテナマークが頭の中で飛んでます。ただこのあたりは他のメーカーの機種に変えても似たような結果になったと思うので、慣れれば問題ないかも。まぁでも初めてこの電話を使う人には問題無さそうです。
 今回はいささか急な出来事だったので、評価は難しいところですが個人的には結構いい感じかなと思ってます。前回の機種が初期不良等で3回も修理に旅立ったので前の機種の印象があまりよくないと言うのもあるんですが。

|

« 祝1万アクセス達成! | トップページ | 祝!Blog開設1周年 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/5442571

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更して来ました:

» Vodafone903SH(シャープ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「Vodafone903SH(シャープ)」に関連するブログ記事から興味深いものを... [続きを読む]

受信: 2005/08/15 23:34

« 祝1万アクセス達成! | トップページ | 祝!Blog開設1周年 »