« W杯へGO!GO!GO! | トップページ | 2連覇おめでとう駒大苫小牧! »

ブログ更新ジェネレーター???

ちょっとネットをさまよっていたら@nifty:デイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーターという物を発見。適当に質問に答えていくとblog更新にはいい感じな文章が出来上がるらしい、、、。おまけに誰でも登録など無しで使えるものの私が愛用する@niftyのサービス。俺は多分使わないだろうけど更新のネタに困ってる人にはピッタリかも。ということで以下はここで作った文章を。


たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

と、そんな感じで生きております。 
p01

↑私の気持ち

以上ブログ更新ジェネレーターを使って適当に作ってみた文章です。使わないつもりだけどこの完成度なら意外と使えるかも(笑)

|

« W杯へGO!GO!GO! | トップページ | 2連覇おめでとう駒大苫小牧! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/5548151

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新ジェネレーター???:

» 明日から福岡旅行♪&禁断のアレでブログを更新! [レッツビギン!とにかくブログをはじめてみたよ!]
今日は、会社の忘年会でした!沖縄料理居酒屋でまぁまぁ料理も美味しく楽しく飲めました♪ところで、我が家は明日から、お隣さん一家と福岡に行くのです。雪がとっても心配なのですが、それはそれとして、朝早いので、そろそろ寝ないとまずいわけです。でもネタを考えてま...... [続きを読む]

受信: 2005/12/22 23:26

« W杯へGO!GO!GO! | トップページ | 2連覇おめでとう駒大苫小牧! »