« 8/15のあいのり | トップページ | W杯へGO!GO!GO! »

琢磨は来期はシート喪失?

ほぼ確定と噂されてた現フェラーリのR.バリチェロ来期BAR入り正式発表された。
 これで来期のBARのシートはあと1つ。バトンがウィリアムズに行かなければ、佐藤琢磨シート喪失確定か。と言うかニック・フライの発言を考えると、バトンが残留しなくてもこのままなら危ないのかも知れない。
 先日子供が生まれることも発表されたし、なんとしてもシート喪失だけは避けて欲しいところ。ホンダに甘やかされてるという声も有るけど、本格的にシートが危なくなったら正直1ファンとしてはホンダになんとかして欲しいとも思ってしまう。でもその前に残り6戦ニック・フライをうならせる活躍をしてなんとか残留を決めてくれるのが1番なんだけどね。

|

« 8/15のあいのり | トップページ | W杯へGO!GO!GO! »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/5497414

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨は来期はシート喪失?:

» 佐藤琢磨、来年はどうなる?バリチェロとBARホンダ、契約! [ふぃぼなっちの気まま]
来年のシートの動きがまた一つ発表されました。 噂どおりバリチェロがBARホンダの来年のシートを獲得。 これでバトンか佐藤が来年のBARホンダのシートを降りることになります。 あるいは二人とも、、、。 以前ミナルディのアルバースの名前も上がっているとも聞いたことある..... [続きを読む]

受信: 2005/08/16 23:52

» F1 バリチェロがB・A・R決定  琢磨は・・・? [VAIOちゃんのよもやまブログ]
噂どおり、バリチェロのB・A・R加入が発表されました。しかも複数年契約とのこと・・・ これでB・A・Rのシート争いはますます混沌としてきましたが、ウィリアムズのコスワース獲得でバトン移籍が実現しそうな気がしないでもないような・・・ こうなったら琢磨には何がなん....... [続きを読む]

受信: 2005/08/17 00:31

» BARホンダ、バリチェロとの契約を正式発表! [News Intelligent Agency]
BARホンダは、ルーベンス・バリチェロとの間に2006年シーズンから複数年のドライバー契約を結んだことを正式に発表した!バリチェロは1993年のF1デビュー以来、スチュワート、ジョーダン、フェラーリのドライバーとして活躍、参戦した212のグランプリレースで通算482ポイント...... [続きを読む]

受信: 2005/08/17 12:02

» どうなる?琢磨。 [カンジのあなた!]
バリチェロのBAR移籍が正式に発表された!   来シーズン残るシートは、あと1つ!   どうなる琢磨?   なんとか、自力でシートを確保して欲しいものです。   琢磨にシートは? 絶対にある!   びみょ〜!   他に移籍! 他意はありませ... [続きを読む]

受信: 2005/08/17 21:47

« 8/15のあいのり | トップページ | W杯へGO!GO!GO! »