« 機種変更して来ました | トップページ | 8/15のあいのり »

祝!Blog開設1周年

先日1万アクセス達成したばっかりですが、8月13日はここのBlogを開設して1周年です。
 
 思えば去年オリンピックのサッカー日本代表のヘナチョコぶりにあまりに頭に来て深夜に勢いで開設してしまって、正直ここまで続けられるなんて思ってませんでした。これもひとえにみなさまのおかげです。今でこそ安定して更新すると言うことが生活の一部になって全然苦じゃなくなりましたが、最初のころはしばらく更新してないから更新しようと思っても何をネタに書こうとかを考えるとになった時期もありました。
 アクセス数も開設から昨年末まで1000件無かったのですが、続けていくうちにいろいろなキーワードで検索して飛んでくる人が増えて、最近では月に1500人以上アクセスしてもらってます。おまけに2重カウントは防止してあるのでブラウザの更新ボタンを押し続けても増えない中でこの数字なんで個人的はびっくりそして非常に嬉しく思ってます。
 今後もサッカー野球F1等のスポーツや映画の話題を中心に書いて行こうと思ってますのでもよろしくお願いします!

|

« 機種変更して来ました | トップページ | 8/15のあいのり »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/5442898

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!Blog開設1周年:

« 機種変更して来ました | トップページ | 8/15のあいのり »