« 2連覇おめでとう駒大苫小牧! | トップページ | 8/22のあいのり »

琢磨11台抜きだけど、、、。

F1第14戦トルコGP優勝はライコネン、2位はアロンソ、3位モントーヤ。マクラーレンはまたも異次元の走りで、テレビにあまり映らないくらいの完璧なレース。信頼性もかなり出てきた感じがしてルノー勢やその他のチームにはちょっと追えない位の速さが有りそう。モントーヤもモンテイロに追突されなければ2位で終わっていただろう。このモントーヤの順位はライコネンにとってはかなり痛手だっただろうけど、まぁしょうがないところ。というかモンテイロはモントーヤが急に割り込んできたって言ってるけど、同じコーナーで他車とも追突しそうになってたのに学習能力は無いのかと思ってしまった。
 そして今回も佐藤琢磨。予選のトラブルで最後尾スタートから11台をごぼう抜き9位完走今シーズンベストの走りだったけどポイントは無し。相変わらず来期残留のためには苦しい立場のまま。途中バトンが素直に抜かしてくれてたらとも思うけど。レースペースは今回もバトンに劣っていたわけでも無いのにやっぱりが無い。レースは残り5戦。少なくても表彰台に乗るくらい頑張ってくれ琢磨!

|

« 2連覇おめでとう駒大苫小牧! | トップページ | 8/22のあいのり »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/5583161

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨11台抜きだけど、、、。:

« 2連覇おめでとう駒大苫小牧! | トップページ | 8/22のあいのり »