« 7/11のあいのり | トップページ | 7/18のあいのり »

夢に出てきた芸能人

昨日の夢に綾瀬はるかが出てきた。ドラマ版「世界の中心で、愛を叫ぶ」も見てたけどその時にはまったくなんとも思わなくて、むしろ映画版の長澤まさみの方がずっとカワイイと思っていた。でも夢を見たあとは俺の中ではほぼイーブン。多分原因はミスチルの新曲のPVを寝る前に見たことだと思うけど、、、。
今回のようなことは初めてじゃなく前は宇多田ヒカルもそう。おまけにこっちはたいして好きじゃないどころかどっちかと言うと好きじゃなかったのに夢を見たあとに好きになった。当時は大学生で夢の中ではなぜか一緒のゼミで授業を受けてるみたいな夢だった。
我ながら単純な性格だな思うけど、夢の中に芸能人が出てくると対して好きでもなかった人を、好きになってしまうのは俺だけじゃ無いよね?

|

« 7/11のあいのり | トップページ | 7/18のあいのり »

「日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
俺もエンジン見てた時、上野樹理いいなぁと思ってたら
夢に出てきました(笑)
なんだかんだいって、無意識のうちに
考えてるのでしょうかねぇ(笑)

投稿: アイ | 2005/07/18 19:41

上野樹理と言えばスウィングガールズを見て
サックス始めようかと思いました(笑)

好きな芸能人が夢に出てくるのは
なんとなく理解できるけど、
なんとも思ってない人が出てくるのは不思議です。

潜在的に気づかないうちに
意識してるのかも知れないけどf^_^;

投稿: tamusan@管理人 | 2005/07/19 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4995035

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に出てきた芸能人:

« 7/11のあいのり | トップページ | 7/18のあいのり »