« 勝手にレンタルDVD映画レビューその4 | トップページ | 琢磨凡ミスはやめてくれ! »

いいよ!コンサ!

J2第20節札幌は甲府に3-1で逆転勝利。今日は前半を見るかぎりはっきり言って負けパターンだと思った。というか前半を1点に抑えきれたなと思うくらいやられていた。ところが前半終了間際に甲府の選手が退場して後半頭からのコンサは良い方に、甲府は悪い方にまったく変わっていた。後半開始4分にセットプレーの流れから池内が同点ゴール。続けて後半25分にまたまたセットプレーから池内が逆転ゴール。さらにこれまたセットプレーから相川の駄目押しゴール。後半勝ちパターンにどっぷり浸かったいい状態。見ていてもかなり気分が良かったです。
先週は厚別の女神が出張中?って書いたけど今日は戻ってきてくれたようです(笑)。次は水曜に鳥栖とアウェーで対戦。J2は大混戦なのでここもすっきり勝って上位陣に食いついて行って欲しいです。

|

« 勝手にレンタルDVD映画レビューその4 | トップページ | 琢磨凡ミスはやめてくれ! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4899409

この記事へのトラックバック一覧です: いいよ!コンサ!:

» 勝てない2・3位チーム [VIVA!! J2]
サンガ独走の理由のひとつは、2位なったチームが勝てないこと。 昨日もサンガが負けたに、甲府も負けて勝ち点差は”20”のまま。 2位と3位のチームがどれだけ勝てていないか調べてみると、 〜〜〜/// 10節以降の2・3位チームの成績 ///〜〜〜    10節:福... [続きを読む]

受信: 2005/07/10 23:23

« 勝手にレンタルDVD映画レビューその4 | トップページ | 琢磨凡ミスはやめてくれ! »