« 7/18のあいのり | トップページ | 今期三度目の日光湿疹 »

ちょっと感じ悪いぞヒロミ!

hiro

連休中に見行ったスーパー耐久シリーズ2005 第4戦 第12回十勝24時間レース。スタート前にファンがピット内を歩けるピットウォークと言うのが有る。この時間は各チームのレーサーやレースクィーンもいて写真も一緒に撮ってくれたりする。タレントのヒロミもレーサーとして参加している。芸能人なので当然のように結構な人だかりが出来ていた。ただそこでのヒロミの態度がちょっと頂けなかった。女性と子供がたくさんいるときは線のすぐ近くまで出てきて一緒に写真撮りますよオーラを全開で出しているのだけど、逆に周囲がばっかりの時は写真のように線から一歩下がって顔は笑顔だけどいかにも話しかけるなと言うオーラが全開。
結果的にはクラス2位の総合6位だったけど同じチームの他のメンバー速いだけで、はっきり行ってレーサーとしては2流。ヒロミも24時間のうち走ったのは2時間ちょっと。チームとしても客寄せパンダとしてしか期待してないんだろう。それなのにこの露骨な態度ですっかり嫌いになってしまいました。

|

« 7/18のあいのり | トップページ | 今期三度目の日光湿疹 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/5051745

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと感じ悪いぞヒロミ!:

« 7/18のあいのり | トップページ | 今期三度目の日光湿疹 »