« ブラジルはやっぱり強い! | トップページ | 映画「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」を見た »

やっぱり強くは無い

先週我がコンサドーレがちょっと強くなったかも、と浮かれ気分で書いたけど1週間で訂正。やっぱり強くは無い、去年からの進化度はへたれチームから並みのチームになったというあたりか。今日は山形を相手に0-2で敗戦。去年から山形に勝ち星無しだし、仙台にも今年は大敗続き。今回も前節までの勢いはコンサがずっと上だったのに、相性が悪いとしか言えない。
コンサが主導権を握り中盤を支配することが出来ればかなりいい試合を見せてくれるけど、今日みたいに中盤を支配されてしまうと何も出来ない。というかセカンドボールを拾われてしまい過ぎ。時より見せるいいパスワークは去年より成長は感じるけど、それ以外の部分は去年に逆戻りという感じ。
来週は現在単独2位の甲府が相手。もし負けると甲府と勝ち点差が6になってしまうのでぜひ勝っておきたいところ。今週は出張中だった?厚別の女神様来週には帰ってきてくれますよね?

|

« ブラジルはやっぱり強い! | トップページ | 映画「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」を見た »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4803326

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり強くは無い:

« ブラジルはやっぱり強い! | トップページ | 映画「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」を見た »