« レアル日本ツアーは成功??? | トップページ | 北朝鮮に敗戦??? »

やっと機種変更できそう

もともと家電好きでスペック至上主義なので携帯電話は、1年使ったら価格が安くなると言うのもあって機種変更をしたくなる。いつもは1年の期限を前に次の機種の候補を探し始めて、目当ての機種の発売とほぼ同時に機種変更というパターンだった。でも今回はなかなか次の機種が発表されなかったので、当分先になるかと思ってたけどいきなり今日発表されて8月中旬以降発売ということになった。次の機種もボーダフォンの中ではフラッグシップとも言えるシャープのハイスペック機の903SH。この前発表されたフェラーリオフィシャルモデルのロースペック機にかなり惹かれてたけど浮気しなくてすみそうです。というか903SHにもフェラーリモデルがあれば完璧だったのですが、、、。

|

« レアル日本ツアーは成功??? | トップページ | 北朝鮮に敗戦??? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/5208443

この記事へのトラックバック一覧です: やっと機種変更できそう:

« レアル日本ツアーは成功??? | トップページ | 北朝鮮に敗戦??? »