« 7/25のあいのり | トップページ | やっと機種変更できそう »

レアル日本ツアーは成功???

レアルマドリードがヴェルディ、ジュビロと2試合をして日本ツアーを終えた。日本に来て次の日のヴェルディ戦はレアルのいいところはまるで無し、おまけにロベカルも戦意を喪失してたらしいし0-3で終了。はっきり行ってヴェルディもうちょっと空気読めって思ったのは俺だけじゃないだろう。そして今日のジュビロ戦。ヴェルディ戦よりはマシな感じになってたけど本調子と言うには程遠い。所々に光るプレーは見られたけど基本的には見るのはダイジェストで十分。
 2試合を見終わって感じたことは、お金を払ってまで生で見る必要は無いということ。そして一番いい動きをしていたのは退団秒読みのフィーゴロナウドに至っては明らかにベストより太めで運動量も少ない。ベッカムジダンもいいところ無し。
 日本のファンは強いレアルを見たいのに、日本のチームに負けるようなしょぼい試合内容ならまだ見ないほうがマシ。今年は客が全然入ってなかったし、この内容では来年も客が入らなそう。ワールドツアーの日程が厳しすぎるというのも問題あるだろうけど、世界中のファンがこのままでは失望するような気がする。
 昨年もオフシーズンの日程が厳しくていい状態で開幕を迎えられなかったと地元では叩かれたのに、このままでは去年と同じ感じ。新シーズンも何のタイトルも取れなかったら、いい稼ぎになるとは言えワールドツアー自体が来年は無くなるかも。

|

« 7/25のあいのり | トップページ | やっと機種変更できそう »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

勝ちましたね~^^
ヴェルディの時とは全然違いましたね
そしてPK川口止めて欲しかったぁ(笑)
全体通して楽しく見れて満足です☆
でも、カレンあれは決めてよ!><

投稿: アイ | 2005/07/28 11:05

カレンはワールドユースもそうだったけど
もうちょっと決定力を上げて欲しいですね(涙)

あとレアルはやっつけ仕事って感じじゃなく
完調のキレキレのプレーが見たかったです。

ロナウドの最後の得点は最高!

投稿: tamusan@管理人 | 2005/07/28 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/5187080

この記事へのトラックバック一覧です: レアル日本ツアーは成功???:

« 7/25のあいのり | トップページ | やっと機種変更できそう »