« 2008年以降のF1 | トップページ | いいよ!コンサ! »

勝手にレンタルDVD映画レビューその4

勝手にレンタルDVD映画レビューその4

今回もまとめてレンタルした物から。100点満点で。

ロボコン」・・・85点
まったくノーマークだったけど意外と面白かったです。俺的には楽しめたけど、つぼにはまらない人には楽しめないかも。おまけに「セカチュー」の時から思ってたけどヒロインの長澤まさみが結構かわいいです。でも映画じゃなくてもテレビのスペシャルで十分だったかも。

海猿」・・・85点
これもなかなか面白かったです。原作を読んでみようと思いました。ロボコンに続き伊藤淳史が光ってました。ドラマも見ようと思います。

4TEEN」・・・80点
これはWOWOWのスペシャルドラマです。原作の石田衣良が好きでそれだけで見てみました。なかなか面白かったです。

僕の彼女を紹介します」・・・85点
個人的には今回1番期待度が高かった作品でしたが、「猟奇的な彼女」よりはイマイチだったかも。後半ずっとじわっとくるのですが泣けそうで泣けなかったです。そしてリアルな世界であんな彼女とはとてもじゃないけど付き合えないけどチョン・ジヒョンだからこそあの暴力でも許してしまうかも。それだけきれいな人だと思います。

2046」・・・60点
これはぶっちゃけ俺には意味不明でまったく理解不能でした。トニー・レオンがただ単に女の人と仲良くなるって感じで終わってました。ついでにキムタクもかなり微妙。


以上かなり偏っているかと思いますが、あくまでも勝手にレビューなんで異論はあるかとも思いますので参考程度にということで。

|

« 2008年以降のF1 | トップページ | いいよ!コンサ! »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4820171

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にレンタルDVD映画レビューその4:

« 2008年以降のF1 | トップページ | いいよ!コンサ! »