« 新たな癒し系マスコットを購入 | トップページ | 勝って良かったバーレーン戦! »

夢!夢!夢!

今回も性懲りも無くドリームジャンボ宝くじを購入。いつものように道庁そばの自治会館チャンスセンターへ。発売期間の最終の大安の日だったので当然のように混んでる状態。最近は帰り際に売り場のおばちゃんが「当たりますように!」と言ってくれるが、今日は忙しかったせいか言い方がやたらとぶっきらぼう!こんなのなら言ってくれない方が良かったかもと思いつつ帰宅。そしていつものように黄色い袋に入れて神棚へ。発表は6月14日。今回は億万長者が111人出来るらしい。当たったら何を買おうとかの妄想はいくらでも膨らむんだけど、やっぱり夢で終わるんだろうなぁ。夢が叶う日は、、、来るのかな?

|

« 新たな癒し系マスコットを購入 | トップページ | 勝って良かったバーレーン戦! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4386980

この記事へのトラックバック一覧です: 夢!夢!夢!:

» ドリームジャンボ宝くじ [イチゴ一会]
おくればせながら本日、ドリームジャンボ宝くじを買いました。バラで3枚。 言わせてもらいますけど、正直外す気がしないんですわ。 というよりも当たると思いますよ。 7等、6等、5等・・・・・いやいや・・・そんなん当たったとは言えんでしょ? いちおくまんえんあてまんねん。(韻を踏んでみましたけどなにか?) もうすでに何につかうか決めてます。 コンビニに行ってガム買うでしょ。ゆきっつぁんで。�... [続きを読む]

受信: 2005/06/03 01:31

« 新たな癒し系マスコットを購入 | トップページ | 勝って良かったバーレーン戦! »