« 最悪のつまらないレース! | トップページ | 6/20のあいのり »

ミシュランのプレスリリース

F1アメリカGP終了後ミシュランはプレスリリースを出した。詳細な内容はリンク先を見てもらえれば分かると思うけど、非常に腹が立つ。
タイヤメーカーはミシュランだけじゃないのに「シケインを設置してのレースの準備は出来ていた」それが認められないから「今回はリタイヤせざるを得なかった」なんて身勝手な話だ。
いくら安全を第一にとは言ってももともとは欠陥タイヤを持ち込んだミシュランが悪いのにも関わらず、責任を他人に押し付けてる気がしてならない。ヨーロッパの方ではすでに撤退もありえるなんて話が出ているらしいけど、こんな無責任ならそうしてくれても一向に構わないと思った人は俺だけじゃないと思う。

|

« 最悪のつまらないレース! | トップページ | 6/20のあいのり »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4635698

この記事へのトラックバック一覧です: ミシュランのプレスリリース:

» ミシュランからの合同声明への疑問 [WindowsをUNIXっぽくのBlog]
急遽空輸したタイヤも危険だったのか、タイヤ交換してペナルティを受けるのであれば走れたのか、そこはどうなんでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2005/06/20 23:58

« 最悪のつまらないレース! | トップページ | 6/20のあいのり »