« 6/13のあいのり | トップページ | スゴイゼダルビッシュ! »

俺の飛行船が、、、。(涙)

先日の5月31日の日記に書いた飛行船が旅立ちました、というか旅立ってしまいました。(涙)
家にいなかった時に祖母が家全体の空気の入れ替えをしようとして俺の部屋の窓を開けた時に外に飛んでいってしまったらしい。当然祖母は飛んでいってしまった事に気づいていなく俺が2、3日後に部屋に入った時にふと気づいて判明。まぁ俺も2、3日後までに気づかない時点でなんだけど、、、。
それにしてもネットのカード払いで買ったのでまだ代金を払ってない。祖母も払ってくれると言ってくれてるけど、もう一度買うのも微妙だったから断った。現時点で手元に残ってるのはカードの請求書のみ。結局部屋に漂っていた期間は1ヶ月弱。買って良かったのか俺?

|

« 6/13のあいのり | トップページ | スゴイゼダルビッシュ! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4555070

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の飛行船が、、、。(涙):

« 6/13のあいのり | トップページ | スゴイゼダルビッシュ! »